我が家の食卓

夫婦+息子2人の毎日の食卓、お気に入りを紹介しています。
外食の記録もしています。

ベーコンときのこのクリームソースオムライス。

2017-07-08 | ご飯類

やる気が出ないときの夕飯は…簡単にオムライス。
中身はシンプルなバターライスで、ソースは生クリームが余っていたのでクリームソースにしました。
このソースが、美味しいベーコンを使ったのもあってか好評でした!
他はサラダとオニオンスープはインスタント。
オムライスはあまり喜ばれないメニューなのですが、この日は美味しい!と。
お腹空いてたのかな?^_^;

雨が続いますね〜
晴れた日には大量のクリーニングを出してきたり(今さらー‼︎)、シーツを洗ったり。
大忙し!
今日も布団を干してシーツを洗濯しましたよ!
今、本日2回目の洗濯機を回しています。
今から干しても昼過ぎには乾きそうな天気!
明日からまた雨のようなので…色々やってしまおう!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏肉のチリソースがけランチ。 | TOP | ストウブ料理なお店で飲み会! »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ご飯類

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。