我が家の食卓

夫婦+息子2人の毎日の食卓、お気に入りを紹介しています。
外食の記録もしています。

日替わり海鮮丼具大盛り

2017-07-12 | 外食


ひーくんが開園記念日でお休みだった日のランチです。
子供と私二人になるときのランチは好きなものをリクエストできるというルールがいつしかできました。
この日のひーくんのリクエストはお刺身だったので、和食さとに行ってきました。
お刺身が沢山入っているもの…ということで、日替わり海鮮丼をチョイス。
うどんかそばを選べたので、温かいうどんで。
2人で分けるのでちょっと足りないかな?ととり天追加で。
海鮮丼の具は+300円で倍盛りできるということで、お願いしました。
大盛りの具、なかなかの量でした!
ひーくんも大満足!
とり天もうどんも美味しかったー!
次回使える割引き券をいただきまして帰宅しましたら。
割引き券を息子が見つけて「行きたーい!」と父に交渉しまして。
そんな訳で今週末もさとに行きます。
とり天でビール飲もっ!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストウブ料理なお店で飲み会! | TOP | うにいくら丼! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。