我が家の食卓

夫婦+息子2人の毎日の食卓、お気に入りを紹介しています。
外食の記録もしています。

ランパスランチその1 ラーメン

2016-10-11 | ランパス

ランパス第5弾が発売されました!
前回パスしましたが、今回は参戦します!(笑)
まずは、美味しいと評判のラーメン屋さんに。
ラーメンと炊き込み御飯のセット。
ラーメン、めっちゃ熱々!
割とあっさりめのラーメンでした。
ダブル炭水化物でお腹いっぱいになりました。

今日は幼稚園のお遊戯会で着る衣装の説明会…
この時期1番憂鬱なイベントです~_~;
先日、糸を準備して、ミシンの調子を見て、材料を揃えました!
今日中に仕上げるぞー!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パスタランチ | TOP | ランパスランチその2 ロース... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。