我が家の食卓

夫婦+息子2人の毎日の食卓、お気に入りを紹介しています。
外食の記録もしています。

ランパスランチその3 野菜たっぷりランチ

2016-10-13 | ランパス

ランパス3回目は野菜推しのお店の月替わりランチ。
9月はスペイン風豚の串かつでした。
ご飯は雑穀米で、スープはベジロススープ。


普段食べないような野菜がたくさん。
味付けや調理法も違って美味しい。
あっと言う間に食べてしまいました。
月が変わるごとに行きたいと思います(*^_^*)

季節の変わり目なのと、引越しやら衣装やらもあり風邪気味です。
ぐっと悪くなる風邪ではなく、そこそこなのが長く続いてます。
まぁまぁ元気なんですけど。
昨日の夜が喉が痛くつ、多分熱もあったかも?で、ピークだったのかな?
これで治って行くといいなぁ。
やりたいことが沢山あって…毎日あっという間!
得意のだらだらができてない…(笑)
まだまだ落ち着きそうにありません…
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランパスランチその2 ロース... | TOP | ランパスその4 5件ハシゴ! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。