我が家の食卓

夫婦+息子2人の毎日の食卓、お気に入りを紹介しています。
外食の記録もしています。

子達と焼き鳥。

2016-10-15 | 外食
旦那が当直の日に子達と焼き鳥屋さんに行ってきました! この日、暴風警報が出て小学校は早く下校してきて… まぁ、そのおかげでやるべきことがサクサク終わり、食べに出られたわけです。 出かけるころには風がやや強いものの、雨は止んでました。 徒歩3分くらいのところにある最近出来た焼き鳥屋さん。 こんな天気だったからか? ずっと貸切でした(^^) もう騒いだりはしなくなりましたが、やっぱり他の方の迷惑になっていないか不安で。 突き出しは煮物と枝豆でした。 撮り忘れましたが、枝豆山盛りでした! まずはシーザーサラダも頼んだのですが撮り忘れ… つくねの画像からスタート!(笑) 月見、おろし、タレがあり、もちろん月見で! 奥はれんこん豚巻きとうずらベーコン。 つくねはややパサついていてちょっと残念… れんこん豚巻きはれんこんの食感がいい感じでした。 奥からぼんじりとせせり。 わさびがいい仕事してました。 息子リクエストの軟骨唐揚げ。 ひーくんは普通の唐揚げ希望でしたが… じゃんけんの結果こうなりました。 これは唐揚げ粉っぽい味がしたんですよね… 唐揚げもそうなのかなぁ… ねぎマヨ。 まぁ、見たまんまの味で。 そこそこ美味しいのですが、コレ!ってのがなくて残念。 いつものテイクアウしている焼き鳥屋さんのほうが美味しいかな。 でも、こんな子連れでも嫌な顔せずに接客してくれたし、雰囲気はいい感じでした。 まだできて日が浅いし、これから進化していくことに期待します!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランパスその4 5件ハシゴ! | TOP | 結婚記念日ディナー。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。