我が家の食卓

夫婦+息子2人の毎日の食卓、お気に入りを紹介しています。
外食の記録もしています。

ミラノ風カツレツプレート。

2017-07-15 | 外食

近所のカフェのプレートランチを食べに行って来ました。
このカフェ、6月いっぱいで無期限休暇に入ってしまうのです…
それを知ったのが6月24日!
最後の週に絶対行こうと思っていたらお友達からランチのお誘いが。
このお店を提案したら乗ってくれました。
このお友達、このカフェ初訪問で。
行きたいと思いつつも今まで機会がなく、7月に行こうかなと思っていたそうです。
念願の、そして最後の?訪問です。
いつもの日替わりプレートランチを頼みまして。
私、このカフェでこれ以外食べたことないです。
1人で、友達と、子供と…数えきれないほど訪問していた大好きなお店。
本当に残念です。
一品一品、味わいながらいただきました。
この日は和風きのこパスタ、ポテサラ、きゅうりとトマトのネギダレがけ、ミラノ風カツレツ。
スープはコンソメスープでした。
うんうん、やっぱりどれも美味しい。
副菜もよく参考にさせてもらったなぁ。
またいつか、是非復活して欲しいです。

今日は暑い!
梅雨、明けたんでしょうか?
今日はついに今年初のプールを出しました!
庭が広くなったから新調した大きいビニールプール!
楽しんでくれたらいいな〜

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うにいくら丼! | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。