我が家の食卓

夫婦+息子2人の毎日の食卓、お気に入りを紹介しています。
外食の記録もしています。

和食屋さんでひとりランチ。

2017-03-15 | 外食

ずっと気になっていた近所の和食のお店でランチしてきました。
夜は結構いいお値段のお店らしいですが。
お昼はリーズナブルなものもあり。
コチラは日替わりランチで900円くらいだったかな。
この日の日替わりは天ぷら。
なかなかのコスパです!
また行こう。
っていうか、すでに二度目訪問済みだったりする。


2月が誕生日のお友達とお金を出し合ってシャンパンを買いました。
憧れのドンペリ!
モエはそこらで買うより2000円くらいも安かったし、送料考えて買っておきました。
ドンペリは2月の中頃に家飲みでいただきました。
美味しかった♡
高いお酒って飲みやすいし後に残りませんよね〜
ドンペリも然り。
また来年の誕生月に飲もうと誓いました。
歳はとりたくないけど、ドンペリはまた飲みたい。
複雑な乙女心です♡
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年会。 | TOP | 牡蠣のアヒージョパスタ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。