我が家の食卓

夫婦+息子2人の毎日の食卓、お気に入りを紹介しています。
外食の記録もしています。

ストウブ料理なお店で飲み会!

2017-07-11 | 外食

地元で大人気のストウブ料理のお店に行って来ました!
…旦那が!
2連続飲み会、しかも私が行きたいお店ばかり…\\\٩(๑`^´๑)۶////
悪いと思ったのか?1日目はハーゲンダッツを、2日目は画像を送ってくれました。
フォトジェニックな画像をお楽しみください♡
まずは付き出しのラタトゥイユ。


前菜?
カルパッチョ。


前菜盛り合わせ。


これはチーズを削ってます!


こんなになりました!
フォトジェニック!(2回目)


蒸し野菜のバーニャカウダ。
ストウブ料理の定番?


きのこのアヒージョ。


スペアリブのトマト煮込み。


パエリア。

コースだったそうです。
ここからまさかの…


〆ラー!(((o(*゚▽゚*)o)))
うん、痩せるはずないネ!
でも、この自由さが羨ましい。
私なら夜中にラーメンは食べたくても食べれない…
体重も怖いけど、浮腫みとか、浮腫みとか、浮腫みとか。
若い頃は大丈夫だったのになぁ…

今日はひーくんの個人懇談に行って来ますよ。
お泊まり保育が近いのでそのお話を。
朝に相当弱いことをお伝えせねばと思っております。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベーコンときのこのクリーム... | TOP | 日替わり海鮮丼具大盛り »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 外食