ピンぼけ記録

I was born and I start dying
写真ブログではありません。くだらないことがメインです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

耐えました

2007-03-14 19:15:59 | 歯医者
もう、今朝と言ってよいでしょうか、バルサ対レアルの試合をバシっとみまして。
えー、それはもう面白かったですよ。
で4時前に寝ました。
しかし、ハケンの品格が最終回のため、ズームインに洋さんがご出演なさると知り、6時10分に目覚ましをかけました。
うっすら目覚めたけど、出てない様子なので、半分寝つつテレビを見てましたよ。
すっかり、VTRのところは飛ばしましたが、生出演のところは見れましたー。
おかげさまで、目がさえてしまい、おなかも減ったのでとりあえずご飯を食べてね。
でもやっぱり2時間しか寝てないから、食べた後すぐに寝ましたよ。
眠りが浅いながらも12時半まで。
起きましたらねぇ、もう胃が痛くって。
すぐ歯医者に行かなきゃいけないもんだから、そんなことかまってるヒマもなく家をでましたよ。
食べてすぐに寝たらいけませんね。


そして今日の歯医者は激しい治療をして、その後の計画がパァですよ。
書き出すだけでも痛くなりそうな治療をしましてね。
本当は六本木でフラフラしてね、映画でも見ようと思ってたけど。
麻酔しての治療だったので、そんなこともできず。
しかし、せっかく出てきたので、新宿で友達のプレゼント探し。
でもやっぱり、麻酔が切れてきて志半ばで帰ってきました。

うーん口の中が気持ち悪い。

てなわけで、今日の夕食はおかゆっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつの間にか | トップ | 嗚呼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL