ピンぼけ記録

I was born and I start dying
写真ブログではありません。くだらないことがメインです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビっこ

2009-02-18 22:12:17 | 日記
ドコモのCMの堀北真希、かわいいね。
イノセントラヴのときより。

あの携帯も私好み。


R-1、バカリズムしか応援してなかったのに。
まぁ、エハラさんじゃなくてよかったか。
最後まであの人が残るなんて、みんな焦ったんじゃない!?(笑)


昨日は、ドラマ見た後、99プラスまで時間があったんで、借りてきた『trainspotting』を見た。

ユアン・マクレガーの頭の形に惚れ惚れ。


99プラス、大泉洋さんが出たから。
芝居の宣伝しなくても、すでに完売なのに。
もちろん、チケット取れませんでした~。

てか、一体何回同じ話をするんだかね。
ちっさいおっさんとの攻防。
仲いいのはわかったから。

めちゃくちゃ眠い中見たのに、来週もだよ。

嬉しいけど、すっごい眠い。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー | トップ | ダメになる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事