心地良い時間

季節を楽しむ暮らしや、日々のこと、
自分が心地良いと感じた時間・空間・モノ・コト等を、綴っています。

リビング

2016-10-18 | 雑貨&部屋
こちらのクッションカバー

前回のブログの 「ポスター」 を飾った時期と同じ頃に選んだカバーなのですが、
置いてみたら、偶然にも、ポスターの「シングバード」と同じ色味でした~
(何だろ?昨年の、マイブームカラーだったのかな


そう言えば、娘が生まれてから、

ソファー → ベビーサークル → 室内ジャングルジム と、
いろいろチェンジしてきた我が家のリビングルームですが、
昨年の秋に、再びソファーへと戻っております

過ぎてしまうと短い期間でしたが、
サークルやジム、それぞれを、子供自身がとても気に入って、自分のスペースにしていたこと、
私も、工夫しながらその時々のインテリアを楽しめたこと、
我が家の良い思い出になり、どちらも、購入して良かったな~と感じています


2歳が少し過ぎた頃、一度滑り台を外しましたが、(→こちらのブログで言ってた)
その後、娘の希望でまた付けたり↓

反対側も、娘の希望で鉄棒にしたりブランコにしたり、
常に変化しながら使用しておりました。

ジャングルジムを見て思い出すのは、娘はよく、
滑り台の上で絵本を読んだり、舞台の様に、マイクを持って熱唱したりしていたな~ということ
又、高い方の滑り台も歩いて下りる挑戦(?)をしたり、パパと鉄棒の練習等も、よくしていました。


昨年の秋からは、とりあえず、将来の子供部屋に移動させたりしていましたが、
ベビーサークルと同様に、「是非!」と使ってくださる方が見つかり、
春頃、我が家から旅立っていきました~
楽しんでもらえてるといいな~


という感じに、現在は普通(?)のリビングに戻っております
『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポスター | トップ | さつまいも »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。