AH☆にゃんこ日記

HとAのラブラブ記録ヾ(@^▽^@)ノ

★いま、会いにゆきます★

ウェアハウス+チョコ

2006-06-05 03:02:19 | お出かけ
一昨日は久し振りにウェアハウスに行った
メダルもビンゴも冴えなかったけど、充分楽しかったよね
帰り際にやった対戦ゲーム、またやろうなアヤコ
雑誌の心理テストみたいな問題に答えてた時、
アヤコは俺が浮気しても許すのかもなぁって最初は言ってて、
それを聞いた俺はそんなアヤコ嫌いだよって言ったよね。覚えてるかな?
アヤコは何でって言ってたけど、俺にとってはそれは当然のことだと思ったんだ。
そう言う質問自体がナンセンスだけどね
アヤコとはバカ話しをするだけでも凄く楽しいし、幸せだと感じる。
俺は以前から弱くて小さな存在だって伝えてるけど、
浮気とかするような弱さを言ってるんじゃないんだ。
勿論アヤコもそんなことわかってくれてるだろうけどね
アヤコを幸せに出来ないなら、俺は一生この先幸せになんかなれないよ。
アヤコは浮気をされて泣かされる様な人じゃない。
心から愛されて幸せになるべき人なんだから
男女問わず、浮気とかをする人は大嫌い
そんなことを仮に俺がするなら、俺は俺が大嫌いだし、
それを許してしまうアヤコも嫌いになると思う。
だから、ああいう風に言ったんだ。
アヤコの大好きなヒコタは、浮気なんかとは無縁な人でしょ?
男は浮気するものだと一般的に思われてるけど、
アヤコをこれからももっと②幸せに出来るなら、
それだけで生きてて良かったって心底思えるだろうな
そう思えなければ、あれだけ将来のことなんか語らないしね
俺は俺なりに、真剣にアヤコのこと愛してきたつもりだよ
勿論これからもそれは変わらないし、もっと大事にしていきたい
以上、アヤコのあの時の何で?っていう反応が引っ掛かってたから書いてみました(笑)

チョコ、美味しかったよ
甘さのバランスが調度良かったかも
ナオコも気に入るに違いない
オークションも、ウォッチリストに追加してる人がちらほらいたから
多分いくつか落札されると思うよ
何かイイライブのチケット見つけたら落札しちゃおっかピヨン②
今週か、遅くても来週には道頓堀のただ食い行くべし

パリン②チョリンドンッッ
カペカペアヤコ愛ちてるよ









最新の画像もっと見る