大きな独り言

SS501を大好きで応援してます
今は活動休止中でソロ活動中ですが5人のメンバーを信じて応援、頑張ります(^^♪

告訴されるキム・ヒョンジュン、厳しい韓流スターの夏

2014年09月03日 | HyunJoong
記事の1部です…

この記事、ブログでUPすることを迷いました…

良い記事ではないけどペンとして受け止めたいと感じています

真実が解明されお互いが納得のいく解決が出来る事を祈ります

そして、Aさんの心と体の傷が癒えることを祈ります

*********************************************************************

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンは恋人のAさんを暴行した疑いで2日午後9時頃、ソウル松坡(ソンパ)警察署に自ら出頭した。

キム・ヒョンジュンは8月22日に恋人のAさんに告訴されてから12日間たって姿を現した。

マネージャーと弁護士と同行したキム・ヒョンジュンは、現場に集まった取材陣に向かって「申し訳ない。誠実に調査に臨む」という言葉を残し、急いで警察署の調査室に向かった。

担当の刑事課長はキム・ヒョンジュンの今後について「徹夜で捜査が行われる予定だ。告訴人の主張について調べる予定」と伝えた。

キム・ヒョンジュンの恋人として知られたAさんは2012年から交際をはじめ、5月末から2ヶ月間、3回以上暴行を受けたと主張している。

しかし、キム・ヒョンジュンは所属事務所を通じて交際時期や常習的な暴行については認めておらず、一度の暴行だけを認めている。

Aさんはキム・ヒョンジュンの主張について詳しく反論した。

自身が暴行を受けた証拠として肩や腕、鎖骨周囲、ふくらはぎなどに濃い痣の痕が見られる写真をメディアに公開した。

Aさんは左側の肩の関節の捻挫及び挫傷をはじめ、単発性打撲症などの診断を受けた。圧痛及び痣の所見が見られるという医師の診断書も添付した。

キム・ヒョンジュンはデビュー以来、美しいビジュアルで明るく純粋なイメージで活動してきた。

このおかげで韓国はもちろん、海外のファンの心を掴むことにも成功した。

しかし、実際キム・ヒョンジュンは恋人を暴行し、直ちにその過ちを認めることもなかった。そして海外ツアーだけに集中した。

恋人に告訴された事実が公開されると、キム・ヒョンジュンは「自粛する」という公式コメントを出した。

同時に予定されていた海外のスケジュールは行った。8月23日にはタイに、29日には中国に出国した。

暴行の疑いを受けている被告訴人の立場でワールドツアーを強行したのだ。

キム・ヒョンジュンは現在、ペルーや日本、中国でのコンサートを控えている。

記者 : キム・イェナ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿