大きな独り言

SS501を大好きで応援してます
今は活動休止中でソロ活動中ですが5人のメンバーを信じて応援、頑張ります(^^♪

YS:instgram

2016年10月15日 | YoungSaeng
분명히 재활운동인데..
하고 나면 온몸이 쑤시네ㅋㅋ

#plac #츄리닝 #서른즈음에 #건강관리 #근육통 ㅋㅋ

明らかにリハビリ運動だ。
した後、全身が選ぶあなたの笑

#plac#汗#三十頃に#健康管理#筋肉痛(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KYU:instgram | トップ | ファンクラブ先行受付開始『D... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (yoshiko)
2016-10-18 15:41:34
私も…病気で半年入院してやっと退院しましたが、まだまだリハビリ必要です。とても苦しいけど、YOUNGSAENGに会いたくて、東京行けるように頑張る!YOUNGSAENGが、私の頑張る力、本当は、札幌に来て欲しい…けど、YOUNGSAENGに、会うには、体力も必要です。まだまだ苦しいリハビリのりこえて、会いに行くから絶対、YOUNGSAENGが、頑張る力になってる!
>yoshiko様 (管理人(aguri))
2016-10-18 22:04:42
コメント、ありがとうございます。

退院おめでとうございます。
まだまだリハビリが必要との事ですが、ヨンセンを思う気持ちが頑張る力になっていることがとても素晴らしいですね。
yoshiko様が東京でヨンセンに逢えると信じております。
私も東京公演に当選できれば参戦予定です。
ぜひ、一緒の会場で応援しましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む