大きな独り言

SS501を大好きで応援してます
今は活動休止中でソロ活動中ですが5人のメンバーを信じて応援、頑張ります(^^♪

KYU:instgram

2017年05月14日 | KyuJong
今日はピンクだぁ~

ん…どちらも素敵😍😍😍

昨日の白い衣装も良かったし今日のピンクも良い!

日本でのキュジョンは何色着るのかなぁ💕

싸인회 감사했습니다 ♡ 더 많이 이야기하고 더 대화하려고 했는데.. 시간이 부족했던거 같기도 하고 ㅠ 어제 오늘 정말 소중한 시간 함께해주셔서 고마워요 이쁜이들 ~ 싸인회마치고 부탁 다 들어준다는게 깜빡하구 내 말만 많이 하구 마쳐버렸어요 흑흑 다음에 또 오늘 처럼 웃으며 만나자요 ♡

サイン会ありがとうございました♡もっと話をして、より対話しようとしたが..時間が不足していたみたいだしㅠ昨日、今日は本当に貴重な時間といただき、ありがとう可愛い子たち〜サイン会終えお願いだ入ってくれるのが点滅し河口内言葉だけ多くの河口終えてしまいましたしくしく次にまた今日のように笑って会おうよ♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KYU:instgram  | トップ | KYU:instgram  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む