大きな独り言

SS501を大好きで応援してます
今は活動休止中でソロ活動中ですが5人のメンバーを信じて応援、頑張ります(^^♪

Min:instgram

2017年06月28日 | JungMin
#퇴근 #피로 #나이
#배고파 #뭐라도먹고잘까
#안돼안돼
#다이어트 #2년전사진 #깜놀
#근자감 #안돼안돼

누구에게는 하루의 끝
하루의 시작일 수도 있는 지금~!
모두들 힘내고 행복하세요❤

#退勤#疲労#年齢
#空腹#何と言っても食べ寝ようか
#ダメダメ
#ダイエット#2年前の写真#ビックリ
#近感#ダメダメ

誰には一日の終わり
一日の開始日もある今〜!
みんながんばっ幸せに❤



#남의집카피바라

저러고 5분정도 있었음

#他人の家カピバラ

ああして5分ほどあった



#점례동생만들기 #생각보다재빠름 #먹이먹을때못생겨짐 #귀여운데무서움 #카피바라 #먹을것에욕심이아주많은 #가족내력

#ジョムリェ弟作成#思ったよりジェパルム#餌を食べるとき不細工ジム#かわいい怖#カピバラ#食べること欲が非常に多くの#家族履歴



#윙크 #wink #스포일러
#いたずらなWink♪
#신곡

#ウィンク#wink#スポイラー
#いたずらなWink♪
#新曲

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Min:instgram  | トップ | KYU:instgram  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む