大きな独り言

SS501を大好きで応援してます
今は活動休止中でソロ活動中ですが5人のメンバーを信じて応援、頑張ります(^^♪

KYU:instgram

2016年10月13日 | KyuJong
SE7ENもInstagramに同じ画像をUPしてますね

移籍後初のアルバムかな?

I AM SE7EN ! 오늘 밤 12시에 공개됩니다 !! 신곡 GIVE IT TO ME !! 오랜만에 듣게되는 세븐이형 목소리 !! 같이 듣자요 ~ 꺅 ~ ♡

I AM SE7EN!今夜12時に公開されます!新曲GIVE IT TO ME!久しぶりに聞くセブン異形の声!のように聞こうよ〜きゃっ〜♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KYU:instgram | トップ | KYU:instgram »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む