大きな独り言

SS501を大好きで応援してます
今は活動休止中でソロ活動中ですが5人のメンバーを信じて応援、頑張ります(^^♪

【独り言】1年間、お疲れ様でした

2016年12月31日 | 日記
2016年、お疲れ様でした。

今年も早く1年が過ぎてしまった感じです

今年は悲しい事があって寂しく思う気持ちと

新しい出会いがあって嬉しくも大変な年でした

K活はほぼ出来なかったなぁ~

最後のキュジョンのファンミにも行けなかったし…

コンサートも参加しても昼公演だけとかだった

2017年には参加できるようにお財布や気持ちを整えたいです

そして、毎年の課題

「人に優しく」

これも思うようにはいかないですね

人との距離がどうしても掴めませんでした

私は周りの方には恵まれてるので同じように様に返そうと思ってはいるのですが、上手には行動出来なかったなぁ…と

毎年の課題です

最後に・・・

忙しい年末、ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました

寒くなってきましたので、風邪などひかれませんよう

体調には気を付けてお過ごしくださいニコニコ。

今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします音譜




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161224 DS301 神戸コンサ... | トップ | Instgram:Min  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事