おしゃべりなあぐねす保育園

ジツハ保育園トハ ナアンニモカンケイナイブログ 

前期総合テストや

2017-07-17 10:20:16 | つれづれ
夏期集中講義(権利擁護と成年後見制度)
更新講習(第一次世界大戦をどう伝えるか)

などなどの
準備で
机の前に鎮座し続けての
週末でありますが・・

ちょっと
気になっていることが
あります

やま先生のこと

学期末の激務をこなしての
突入

体調と気力

だいじょうぶだとおもうけれど
心配

じっと
凱旋をお待ちしています



夏の終わりの
酷暑大会

たのしみにしています

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨が明けての | トップ | キメラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☀🙋 (haberi)
2017-07-17 14:43:04
こんにちは(^^)/
ご心配なく~
仕事はとりあえず終わらせて、明日入院です(^^)
準備が大変😖💦
終わったら、連絡します(^^)b
お待ちしていまーす (あぐねす)
2017-07-18 22:43:53
凱旋のお山勉強会には

おすすめのいなりずし
準備していきまーす

連絡お待ちしてます

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事