d20のメモ帳

適当なことを垂れ流します、
TRPG備忘録を自称するのがおこがましくなってきました。

日記帳化しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おでん玉

2007年04月06日 21時08分47秒 | ガメ
最近TVゲームする暇が無くなってきたんですが、それでも時間を作っては少しずつプレイしているんですよ。

DSを開けば、世界中の迷宮で真っ赤なワイバーンにゴリ押しで惨殺されたり。

PS2の電源を入れれば、P3でプロレスラーみたいなジャイアントにラリアットでミンチにされたり。

まったくアトラスのゲームの戦闘バランスは素晴らしいね!
まあ、PSPのプリクラは簡単でした、□ボタンの方が気になったし。

P3フェスの後日談商法はどうかと思いますが。
まあ、買ってしまうんだろうなぁ。


そんなアトラスからもうすぐ新作ゲームが出ます。
プリンセスクラウン2ではなく、オーディンスフィアというらしいですが。


5人の主人公がいるのですが、その内の一人が最高ですYO!



公式HPキャラ紹介↓
http://os.atlusnet.jp/chara/chara05.html



















武器がスパイクト・チェインですね。
実に素敵な武器をチョイスしています。

よくよく他のキャラも見てみますと、
女性キャラ:ロングスピア、クロスボウ、スパイクト・チェイン
男性キャラ:ロングソード、チンクエデア?

このゲーム、開発者にフェミニストがいるようです。

女性キャラはリーチウエポンorレンジドウエポン、女性専用車両並みの気配りですね。
戦いは腕力じゃないよ、リーチだよ!

まあ、プリクラではグラドリエルとエドワードの性能差が酷かったというのがあるんでしょうが。


5/17が待ち遠しい・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 騙された! | トップ | Billy\'s boot camp »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む