800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

すでに抜かれてるな

2017-05-20 15:33:35 | 陸上日誌
5/20
①午前練習
クロカン4000m
クロカン400m×5
1000mjog

②午後練習
クロカン4000m
ドリル
流し
補強

暑い日でしたが二部練習実施。クラっときましたがいい感じに400m×5は
追い込むことが出来ました。
午後は炎天下の中、軽快に早めのJogで切れよく終了です。

せがれの通信陸上予選が近づいています。
800-1500にエントリー。
通信の県大会出場標準記録は高いので、地区1位になることしか県大会出場
の条件しかありません。
800m2分5秒、1500m4分20秒が標準記録ですが中2の春先では厳しいですね。
同じ地区に中3の同等以上の選手がいますから、彼との一騎打ちです。
こうなることを想定して昨年春から私のほうで、彼のデータは収集済み。
スピードはせがれですが、経験と総合力は彼。、
でも、結局はやってみないとわかりませんね。
当日の体調コンディションと思いの強さが明暗を分けそう・・。

そのせがれ、今日600m×3(R’5分)で
1.40-1.39-1.40と今の私ではクリアできない設定をこなしてきたとのこと。
7/8のアストリンケージで800m直接同組対決を行う予定だが、危険信号です。
こっちも頑張れねば。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0.1秒差 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む