阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

2年生 キャンプ お世話になり、ありがとうございました!

2017年06月14日 10時22分59秒 | 2年生
自然園を退所しました。
食事、お風呂、自然体験活動、ファイヤーなど様々な場面で阿久比中を支えてくださいました。

本当にありがとうございました!



校長先生や菅原先生のお話にもありましたように、支えてくださった様々な方々に、「ありがとう」の気持ちを行動で、自身の成長で示せる1日にしましょう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 閉村式を行いました | トップ | 大滝鍾乳洞に到着しました »
最近の画像もっと見る