阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

幼保小中高一斉あいさつ運動 「笑顔であいさつ」

2017年06月15日 13時25分35秒 | 幼保小中一貫教育プロジェクト
 本日から21日までの5日間、幼保小中高一斉あいさつ運動が行われます。
今日は、初日でした。7時45分から8時5分まで、
 ①桜坂下の押しボタン信号前
 ②知多クリニック前の押しボタン信号前
 ③正門前・アザレア南階段上
 ④東西昇降口
に分かれて、生徒会や生活委員などの生徒・教師・PTAの方と一緒にあいさつ運動を行いました。
 参加してくださった方、ありがとうございました。

       

あいさつ運動でなくても、日頃から、田中先生のように「笑顔であいさつ」できる、素敵な阿中にしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2年生 キャンプ 解散式 GROW... | トップ | 3年生 教育実習生 研究授... »
最近の画像もっと見る