阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

幼保小中高一斉あいさつ運動3日目 「笑顔であいさつ」

2017年06月20日 22時03分24秒 | 幼保小中一貫教育プロジェクト
 幼保小中高一斉あいさつ運動3日目の様子です。アップするのが遅くなり、すいません。
 
 準備をしています。PTAの方に刈っていただいた桜坂を、さらにきれいにするために、草を刈っています。
 

 桜坂を、自転車を押して、登ります。


 正門下信号付近の様子です。
      

 自転車は一列に並び、登校しています。
   

 交通ルールを守り、安全に、笑顔であいさつしながら、登校しました。 
 
 あいさつ運動に参加して下さったPTAの方々、ありがとうございました。
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2年生 職場体験学習に向け... | トップ | 幼保小中高一斉あいさつ運動... »
最近の画像もっと見る