阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

郡大会前、最後の休日練習です。

2017年07月17日 15時39分41秒 | 部活動
 郡大会前の最後の休日練習となりました。どの部活動も、暑い中、一生懸命練習に励んでいます。

 郡大会前の心構えを話す様子、生徒の練習を見守る様子、先輩を応援する様子、ボールを一生懸命拾う1年生の様子など、3年生を支える様々な人の様子も見ることができました。

              

 多くの人に支えられて、3年間部活動ができたこと、最後の大会ができること、感謝の気持ちを忘れず、チームワークを大切に、チームで一つになって、「今」を大切にがんばってほしいと思います。

 今日が休養日になっている部活動もあると思います。休養日にしっかり休み、残り3日間の練習で最終調整をして、試合に挑めるように、体調を整え、試合に向けて準備をしておきましょう。

 残された日々を大切に。がんばれ、阿中生!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヒガンバナボランティア 童... | トップ | 海外体験生活の事前学習③ »
最近の画像もっと見る