阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

【部活動】 部活動体験入部 2日目 4/21

2017年04月21日 21時11分11秒 | 部活動
 1年生の体験入部の2日目が、授業後に行われました。第1希望の部活なのか?と思うぐらい、大きな声でランニングする姿や、先輩に教えてもらったことをやってみようとする姿が見られました。そうした一生懸命な姿が、素晴らしかったです。さすが、1年生。
 また、2・3年生も、1年生に対して、優しく丁寧に教える姿がたくさん見られました。さすが、先輩。
 至る所で、さすが阿中生!!!と思う場面に出会いました。そんな姿が、先生はうれしかったです。

         
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« デザインセットの販売 | トップ | 1年生、授業がんばってます! »
最近の画像もっと見る