阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

教育実習生の先生、お疲れ様でした!

2017年06月19日 19時37分59秒 | 全校
 16日(金)で、教育実習生の先生方の実習の任期が終わりました。

 朝の打ち合わせでのあいさつの様子です。
 「生徒や先生方に迷惑をたくさんかけましたが、とても勉強になりました。この学びを生かして、教師になるためにまずは勉強をがんばります!」と力強く話してくれました。
 一緒に働ける日を楽しみにしています。採用試験、がんばってください!
 そして、共に学ぶことができて、私たち教職員も勉強になりました。ありがとうございました!!

  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 70年の歴史をたどる NO.21 | トップ | 1年生 学校保健委員会 今... »
最近の画像もっと見る