阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

中間テスト2日目終わりました。結果をお楽しみに。

2017年05月20日 01時00分24秒 | 全校
 中間テスト2日目が終わりました。どうでしたか。結果が楽しみですね。
今日は3年生の様子から。

①3年生
  

②2年生
  

③1年生
  

 1年最初の定期テストということで、いつも以上に緊張したり、気合いが入ったりしたと思います。しっかり休んで、体調を整えてください。
 明日から部活動も再開です。テスト明けで、暑くなることも予想されます。しっかり朝ご飯を食べて、万全の体調で、がんばりましょう。また、
水分は多めにもってくるようにしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ポスターがギャラリーに展示... | トップ | 70年の歴史をたどる NO.11 »
最近の画像もっと見る