阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

阿久比町特別支援学級交流会 エンジョイ!!こうりゅうかい

2017年07月11日 22時14分02秒 | 特別支援学級
 阿久比中学校に集合して、町内の特別支援学級の交流会に出かけました。


 初めの行き先は、ガスエネルギー館です。自己紹介の後、グループごとに実験と見学をしました。


 その後、あいち健康の森・健康プラザに行き、昼食を食べました。


 
 写真を見ているだけで楽しそうな様子が伝わってきました。いろいろな学校の子と仲良くなったり、交流を深めることはできましたか。そして、しおりにも書いてあった、ルールを守ったり、自分のできることは自分でやろうといった目標を達成できましたか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 部活動激励会リハーサル B... | トップ | 思春期の心の変化 »
最近の画像もっと見る