阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

来賓玄関がリニューアルされました!

2017年05月19日 20時04分24秒 | 全校
 来賓玄関が、リニューアルされました。

 長年の積み重ねで少しずつ汚れたり、壊れてしまったりしていたので、全面リニューアルではありませんが、ドアハンドルを交換しました。どうですか?雰囲気がしまっていい感じです。来校の際は、ぜひご覧になってください。また、生徒の皆さんもぜひ、見てくださいね。

①交換前
 

②交換中の様子
    

③交換後
 

 昔からあるものを大切にしながら、少しずつ交換したり、直したりして、「改善」を繰り返し、さらに輝く阿久比中学校にしていきたいと思います。「温故知新」の気持ちを大切にしながら、そういう思いで70周年の1年を大切にしていきたいと思います。

 明日は、「阿久比中学校創立70周年記念事業 第1回実行委員会」が開かれます。今まで阿久比中学校を支えてくださった方々のお知恵をいただきながら、私自身も精一杯取り組みたいと思います。明日は、お世話になりますが、よろしくお願いします。

 生徒の皆さんや保護者の方々には、明日の実行委員会を経て、またご連絡をさせていただきます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 知多地方小中学校PTA連絡... | トップ | ポスターがギャラリーに展示... »
最近の画像もっと見る