阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

授業参観・PTA総会・学年懇談会ありがとうございました <授業参観編>

2017年04月19日 20時44分56秒 | PTA
 今日は、お忙しいなか、授業参観やPTA総会、学年懇談会へのご参加、ありがとうございました。
 まずは、授業参観の様子です。

 1年生

       
 
 2年生

       
 
 3年生

      

 9・10・11組

  

 多くの保護者の方のご参観、ありがとうございました。生徒は、落ち着いて課題に一生懸命取り組んだり、仲間と関わりながら楽しく元気よく活動したりしました。

 次は、PTA総会編です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 部活動見学を行いました | トップ | 授業参観・PTA総会・学年... »
最近の画像もっと見る