阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

PTA役員会・理事会 & 朝の草刈り ありがとうございました!

2017年06月17日 15時53分58秒 | PTA
 今日は、「阿久比中学校70周年記念桜坂復活事業」の一環として、7時から草刈りを行いました。
28年度のPTA役員の方が手伝ってくれました。28年度の役員の方3名と、校長先生、教頭先生、武藤先生、私の7名で行いました。が・・・草刈り機の相次ぐ故障に手間取っている間に、すっかり写真を撮るのを忘れていました。ごめんなさい。
 次の機会にお手伝いいただけるときは、いっぱい撮るのでお許しください。
 自分一人では何時間もかかるところが、熟練の方たちのおかげできれいになりました。本当にありがとうございました。

 9時30分からは役員会が開かれました。その後で開かれる理事会の議題について話し合いました。
   

 10時からは理事会が開かれました。
 会長あいさつ。「様々なPTA活動への参加、ありがとうございます」


 校長あいさつ。「修学旅行やキャンプにおける2・3年生の自主的な行動が素晴らしかった!」


 議事提案
 

 専門委員会での協議と報告。各専門委員会の委員長さんから報告がありました。
     

 連絡事項


 お忙しい中にも関わらず、ご出席いただき、PTA行事についてご審議いただき、阿中を支えてくださって、本当にありがとうございます。保護者の皆様とのスクラムが大切です。今後とも、よろしくお願いします。
 月曜日から3日間。あいさつ運動に参加される方、よろしくお願いします。15日、16日に参加された方、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 70年の歴史をたどる NO.20 | トップ | PTA成人教育委員会主催 ... »
最近の画像もっと見る