阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

2年生 キャンプ 学年レク

2017年06月14日 00時34分58秒 | 2年生
2日目の夜は、学年レクです。
学年の絆を深めるために、学年レク実行委員が準備を重ねてきました!

クイズ大会です。「せかい」の真ん中にあるのな〜んだ!



人狼ゲームの様子です。実行委員とゲームマスターの進行で、ゲームが進んでいきます。


クラス対抗ゲームは、残念ながらできませんでしたが、次回に乞うご期待!

今日深まった学年の絆をさらに高め、一致団結して、あしたはより、最高の1日にしよう!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2年生 キャンプ 遠き山に陽... | トップ | 学年レクリエーション後の入浴 »
最近の画像もっと見る