阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

第63回全日本中学通信陸上競技大会に参加しました

2017年05月20日 17時02分25秒 | 阿中70周年記念事業
知多市運動公園陸上競技場で、第63回全日本中学通信陸上競技大会が開催されました。名古屋地区の大会と兼ねていたために、多くの小中学校の陸上選手が、競技場に集まりました。
 
招集を終えて自分の出番を待つ選手は、ピストルの合図で出発練習を行います。
 
顧問の先生のシャツを見せていただきました。このシャツは、一部の審判員しか着られないというレアものです。思わずガッツポーズ!
 
100m走のスタートです。
 
 
 
 
 
テスト週間も、特別練習をしてきた陸上部員。今日は猛暑の中でしたが、全力で頑張る姿が、とてもさわやかでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« テスト後のサタデースクール | トップ | 70年の歴史をたどる NO.12 »
最近の画像もっと見る