阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

授業参観・PTA総会・学年懇談会ありがとうございました <学年懇談会編>

2017年04月19日 20時47分11秒 | PTA
 最後は、学年懇談会の様子です。

 1年生

 

 2年生

 

 3年生

 

 学年懇談会では、どの学年も学習・生活・部活動・集金計画などについて話をしました。1年生は、部活動の今後の日程や入学後の中学校生活の大切なことなどを話しました。2・3年生では、キャンプや修学旅行の概要を話しました。

 生徒の健やかな成長のために大切なことは、家庭と学校のスクラムです。ご家庭と連携を取りながら、教育活動を進めて参ります。何か気になることなどありましたら、ご連絡ください。1年間、よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 授業参観・PTA総会・学年... | トップ | 朝の部活動に励む阿中生 »
最近の画像もっと見る