阿久比中学校 日々の歩み

阿久比中学校のブログです。日々の教育活動の様子,特色ある教育活動の様子,地域との連携の様子などを随時紹介していきます。

地域の方からの温かい志

2017年04月25日 12時14分35秒 | 全校
地域の方から、山砂を寄付していただけました。「整備されたグラウンドの中で、生徒がしっかりと活動していってほしい」こんな願いとともに、トラックで山砂を、運んできてくださいました。
 
とても粒のそろったきれいな砂です。ご寄付をしてくださいました地域の方、阿久比中学校のために本当にありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 4月24日(月)携帯電話・... | トップ | 4.24校内現職教育を開催しました »
最近の画像もっと見る