青山学院大学放送研究部OBOG会

昭和49年卒までのOBOG会事務局です。

やっぱり 夏は 「花火」 だッ!

2017-07-16 03:19:39 | Weblog

やっぱり、夏は 花火 ですね。。 昨夜、今夏初めての打上げ花火を見た。気持ちよかった…。。

ちょっと 規模が小さい打上げ花火だったが、夏の打上げ花火観賞は気持ちいいものですね。。横浜港に沢山の花火観賞の観光船浮かび、ベイブリッジと本牧をバックに揚がる花火観賞は、本当に気持ちよかったョ……。。。          (BoYA)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気で、いつまでも… | トップ | 横浜みなとみらいで “百日紅”... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL