海とトレーニングとダイエット!

50代❗️ちょいと早めの終活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

身体が硬いんだよなっ‼️(-.-;)y-~~~

2017-08-09 10:26:25 | トレーニング
トレーニングはよッ(^。^)✌️
順調なんだけどさっ💦

身体が硬くてよ〜^_^;💦

ストレッチは
毎日やってんだけどよォ〜

中々‥進歩しねぇ〜なぁ〜^_^;💦




股関節がさっ❗️硬すぎだなッ


この間よぉ〜体操座り
しようとしたらよ〜💦

^_^;出来ねぇ〜んだよなっ💦
そりゃ〜焦ったさッ‼️

と言うことはよ〜
和式トイレは無理ってことよッ‼️

和式トイレに入ることはねぇけどよッ






体重も筋力も安定して❗️
良い感じんだよッ(^。^)👌






身体の硬さだけだなッ‥^_^;💦


毎日地味にやるしかねぇなっ‼️


海道。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 38.9度‼️ホントか⁉️オイッ‼️ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。