月見屋敷~随神の間~

ここは、トミーウォーカー様のPBWゲーム、TW1、TW2、TW3、TW4、TW5の使用キャラを中心とした絵日記です。

だべり14~学園祭2017お疲れ~

2017-07-17 19:53:47 | TW4
出がらし:
学園祭お疲れ様です!

那由他:
【エコライフ】では今年も去年同様『いつどこで何がどうしたゲーム』をやったよ。

出がらし:
んでもってワタクシ、いつの間にやら180cm以上になってました!教えて下さりありがとうゴザイマス、カルラさん!

ユツ:
学園祭関係ねーじャねーか!!

那由他:
今年もお客さんいっぱい来てくれて嬉しいな。有名人(=NPC)も数人いらっしゃったし。

出がらし:
あとワタクシもナユタも色んな所に遊びに行きましたよ。

那由他:
めい兄は正気度判定失敗して発狂してたけど、私はぎりぎり成功できたよ。

斬真:
学園祭で神話生物と邂逅を・・・!?

出がらし:
あとお地蔵さんっぽいような気がしないでもないような気がする美術品がにっかり笑ってました!

那由他:
私にはうっすら笑いに見えたけどね。

緋空:
それホラー案件では・・・。

出がらし:
ちなみにうちの企画はまだ数日間はそのままにしておく予定ですので、挑戦してみたい方は是非遊んで行って下さいましー。

それではー。



【追記】


出がらし:
ちなみに今回の文章はところどころ、お隣【エコライフ】のケルベロス超会議でのリレー小説に出てきた言葉を使用しています。

夢幻:
Σ勝手に・・・!
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くっちゃべり19~ケルベロス... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL