以前は「旧いメルセデスの電機屋」。。。現在は、、、「隙間風産業の超零細企業」の業務日報。。。

バブル時代のメルセデスの電機は趣味仕事。。。現在は隙間産業で生きるOSSANのブログ。。。気に入らない方はスルーしてね。

ブレードヒューズ

2017-04-18 16:24:51 | 日記


以前200台の限定製作をしてめでたく完売したW124用ブレードヒューズ化kitの次期モデルの試作品製作中~。。。

以前のモデルは取り付け加工工数が結構かかる仕様だったので、次期モデルではその辺をじっくり改良して、なるべくノーマルから移植が手際良く出来る仕様にしてしまおうかと。。。(笑)

前モデルもご使用戴いているユーザーさんからは非常にご好評で次期モデルを待ち望む声も多い様なので、やっと試作が始まった事をお知らせします。(笑)

Made in Japanの純日本製で製作の品なので価格がどうこう言う方には向かない製品になりますのでご了承下さいませ。





ヒューズ系統の故障の心配を解消して本気でW124を長く乗りたいユーザーさんの為にコストは二の次で設計製作を進めて行きますので気になる方は直接お問い合わせ下さいませ。

以前、買い損なったユーザーさんには朗報かもですね。(笑)

いきなりの価格交渉などの「金がない」系のお話は聴いてて不愉快になりますのと、弊社の製品開発に費やした時間と経費を否定されたと判断し、売る気になりませんのでお断り申し上げます。

何卒御理解賜りたくお願い申し上げます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年前の話。。。 | トップ | こんな感じ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む