以前は「旧いメルセデスの電機屋」。。。現在は、、、「隙間風産業の超零細企業」の業務日報。。。

バブル時代のメルセデスの電機は趣味仕事。。。現在は隙間産業で生きるOSSANのブログ。。。気に入らない方はスルーしてね。

ウチのもう一台のお嬢の。。。

2016-10-18 20:03:23 | 日記
ケツにキスされましたねん。(笑)







ホンダのDioに惚れられましてん。。。❤

場所?金閣寺のマエ。。。(笑)

ちょいと野暮用で京都までひとっ走り行って、、、信号待ちしとったらガシャリだって。。。(笑)

Dioは若奥さんだったけど怪我も無くってえがった。えがった。。。

で、、、修理。。。

ディーラーさんに入庫したらド偉い騒ぎになりかねんからウチの板金屋で内部処理。。。

バンパーのインナーにも異常が無いからバンパー表面傷の補修で終了!

10対0の事故だから代車がどーのと相手さんの保険会社が言って来ましたが、、、

「車は売るほどあるから要らんし余計な要求もせんから傷だけ治したってや。。。」と、言って、、、

そしたら保険会社さんがボディ全体にかけたガラスコートのリヤバンパーへの再コートまで面倒みてくれはって、、、

感謝。感謝。。。(笑)

さっさと写真見積で平和に協定になって本日解決。。。

つまらんタカリみたいな要求が多い中、笑って写真見積だけで駆け引き無しの円満解決、、、況してやSクラスのベンツだったもんだから相手さんも保険会社さんもビビッてましたけど、ウチは弱いもの虐めは好かんとです。

何でも円満解決が一番!(笑)

さて、明日からも笑顔で仕事に励みますか。。。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出て来たぞ。出てきたぞぉ~... | トップ | 無接点基盤の仕様改良となり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む