もふもふ日和

もふもふなメインクーンのミュルンと多趣味な私のまったりライフ♪
‘パニック症’でも人生楽しく生きてやる!

可愛さにやられました♪

2016-11-02 12:09:41 | ファッション・コスメ
Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)』のムック本。



可愛くて書店で即買い

ブランドキャラクター、猫のジャルダンがデザインされたバニティ&ミニポーチセット 。



大きさも使い勝手も良さそうで、大満足

今日から発売する『Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)』の
2016年クリスマスの限定セットも気になっていたんだけど
そっちよりこのムック本の付録の方が好みだったので今年は見送ろうかな~。

でも、やっぱり気になるからお店チラ見してこよう


では今日のミュルン

ブラッシングが大変な季節・・・



ミュルンはブラッシングが嫌いなんだよね・・・
朝から少しずつやって、あっという間にお昼よ。

いい加減慣れて欲しいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタイリッシュになったなぁ~♪ | トップ | I had a special time with [... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む