もふもふ日和

もふもふなメインクーンのミュルンと多趣味な私のまったりライフ♪
‘パニック症’でも人生楽しく生きてやる!

『美女と野獣』♪

2017-04-21 15:12:36 | 映画・TV
本日公開の実写版『美女と野獣』。



大好きな物語だから、早起きして朝一で観てきました♪
もちろん字幕版ね。




もう、感動して泣きっぱなしでしたよ。

とにかく再現度がハンパない
あの名作アニメーションがここまでリアルに再現されているのを観て、聴いて
もうそれだけで泣けてきた。

最初から最後まで、映像も音楽も衣装も本当に素敵で素晴らしかったです。



ここまで完成度が高いとは思っていなかったから
期待以上で大満足です。

やっぱりダンスホールのシーンは素敵ですね。
本当に綺麗でした。

評価が分かれそうな実写版の追加シーンや音楽、新しく登場するキャラクター。
個人的にはそんなに違和感なく自然に観れました。
アニメでは描かれていないバックグラウンドのストーリーも感動的です。

エマ・ワトソンのベル、とっても綺麗でした。




多分、いや絶対にまた観に行っちゃいそうです。

3D上映も気になるなぁ~。

でもね、実は30日にまた観るんです『美女と野獣』。

場所は東京国際フォーラム

全編をフルオーケストラの生演奏 付きで鑑賞する
‘『美女と野獣』ライブ・オーケストラ’へ行って来ます

大スクリーンと大迫力の生演奏、贅沢過ぎる時間を堪能してきたいと思います




楽しみです



では今日のミュルン

いびきかいて寝てる。



人間のはあまり好きじゃないけど、猫のいびきって癒されるよね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神木くんの‘零’良かったです♪... | トップ | [Alexandros] <Tour 2016〜2... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む