大物釣り上げるまでやまれま10

釣りの下手くそな初心者ブログ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お昼から練習( .. )

2017-04-19 18:51:55 | 釣り
先日はお昼からアジングの練習ヽ(´ー`)ノ
釣具屋さんからテンションフォールで釣れるよってアドバイスいただき
いざ実戦!

……

…………

わからない!(笑)

試行錯誤してると



ベラ

この位のが、3匹とカサゴ釣れたー!

そして夕まずめ
ポイントを変えて

一投目!
一昨日新しく買ったアジングロッドが
根元からギューン
ドラグもギュインギュイン

そしてブツっ

何だったんだろ


気を取り直しリーダー結び直して
投げまくるけどアタリもなく
日が落ちポイント移動


いつもアジが釣れる場所へ

今日は
人も居なく1等ポイントで投げまくる
すると

またまた
根元からギューン
ドラグもアジように設定してたため
激走り

テンションかけながら
ドラグ締めつつやり取り

「ぽーん」
抜けます
下手くそですみません


シーバスだったんだろーなと
思いつつ
めっちゃ後悔しながら

アジング再開

潮も動かず釣れる気配なく
ボーと投げてると

エギンガーが現れる


皆釣れず
僕も親指の爪くらいのアラカブのみ


後から「こんばんは!お隣いいですか?」
僕「はい!」
内心「この人あれだ3回に1回くらいみる上手い人集団の1人や」
「技盗みたい……」

そしてすぐ潮動き始め
僕26のなかなかサイズゲット!
そして上手い人もすぐにゲット!

凄いなー

初心者の僕は潮も速い所で
どのタナに居るかもわからないから試行錯誤
でやる中
ちゃんと釣るから尊敬します!

その後1匹追加して
上手い人からなんか8匹くらい貰って
軽く情報と釣り方を聞いて
帰りましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

勉強あるのみですね!


もしお上手な方このブログみられたら
コツ教えてください!(笑)
では
うっし!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) | トップ | 昨日(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。