アイドルライター関根義光と大橋沙代子

関根義光がオススメする、夏焼雅 や野村佑香 とかの握手会をチョイス!

2017年2月5日の山木コハルちゃん♪

2017-01-30 16:42:54 | 日記

ドゥーム モンスト 素材


そうして今日の検索されてる検索ワード、2017/01/30に調べた、Yahoo急上昇デイリー虫メガネワード[元ワード:ドゥーム モンスト]1階層目ランキングランキングは、「ドゥーム モンスト 素材」でした、10:29:15に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

でも今は変更されてるはず、新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2017/01/26の原発の賠償問題と本当のコスト】

<東芝>損失が6800億円 米国の原発事業にからみ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000008-mai-bus_all


経営再建中の東芝で、米国の原発事業にからむ損失が6800億円程度になることが25日、わかった。東芝は2017年3月期決算で債務超過に転落するのを回避するため、27日の取締役会で、主力の半導体事業を分社化し、外部から出資を仰ぐ方針を決定する。



こんな意見もありますが、あなたはどう思いますか?

損失が2000億増えるのは上振れなの?下な気がするけど。。しかも当初見込みの約50%もブレるなんて元々が甘すぎるよ。これはもっとブレそうだね。それにもし急激に円安が進んだら…

シャープもそうだが、技術はあっても経営力はないんだな。東芝も自転車操業だな。今後どの分野で勝負していくのか全くわからない。まことに残念である。


心配ですね。



山木コハルの2ndアルバム画像あり



山木コハルの2ndアルバム、生声を聴けるミニステージほか&特典会「タイトル未定」!

 2017/2/5から アキバソフマップ1号店8F



(^^;)チェキ生写真 △



夢乃みらい 並みにセクシーな、タイトル未定生ステージほか&特典会衣装、衣装はどんな手段を使ってでも見ましょう











山木コハル

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒井萌衣@「SKEフェスティバ... | トップ | 高岡薫の公式イベント情報 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。