Boin・Boin

ボインが大好きな俺の独り言

池上れいこ(11)

2010年09月27日 01時42分45秒 | 池上れいこ
 池上れいこちゃんの誕生日

 「写芝居」の映像は「Elfin」のメイキングである。もちろん「Elfin」は持っているし、「妹」にもたくさんの画像があるのだが、写真集はオトナな感じがあり、笑顔はほとんどない。それはそれでまあいいのだが、メイキングの映像を見ると、そこにはれいこちゃんの笑顔があった。

 あらためてビデオ「巨美乳伝説」を見ていたが、れいこちゃんの笑顔はホントに可愛いな・・・そしてきれいな顔をしているな…と思う。

 94センチボインという強力な武器とこのかわいいきれいな顔を持っていても、ブレイクまではいかないものなのだな・・・。もちろん俺の中では、アグネス・ラムに匹敵する大好きなボインちゃんではあるのだが。

 「Wild&Sexy」というビデオには、(動画はあまりオカズには適さないが)れいこちゃんの過去の写真が収録されている。「Elfin」の場面はもちろん、「Iカップシンドローム」に出てくるお宝?写真(手ブラ・スケスケなど)がある。しかし、その中であまり見たことのない写真があることに気づいた。れいこちゃんお上半身ヌードで長い髪でB地区を隠しているものだが、手持ちの画像にはそのようなものはない。そのような画像がお蔵入りになってしまっているのだろうか。もったいない・・・。

 れいこちゃんを撮影したカメラマンさん・・・れいこちゃんの全てを公開してください!

 ともあれ、れいこちゃんをオカズに・・・


 れいこちゃんのボインをおいしくいただき・・・たい。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« BOINアイドル 誕生日 | トップ | アグネス・ラム(15) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL