Boin・Boin

ボインが大好きな俺の独り言

山咲まりな(4)

2011年05月04日 20時38分08秒 | 山咲まりな
「ステキなまり~な」を見た。
まりなのボインは今回もユレユレ

Tシャツを「脱いじゃおう・・・」てぶるんととびだしたまりなのボイン。 ボインをゆさゆさ揺すって走る。やわらかボインがぷるるん・・・と揺れて・・・

ブラからはみだすまりなのボイン。ブラを脱いでソファにおしつける・・・見えそう・・・。

おっぱいぶるぶる万歩計  上下への揺れはすごいなあ・・・

星形ニプレス?で走り、なわ跳び、反復横跳び、・・・ボインが揺れ揺れ・・・ブラがないからいろんな方向へぶるんぶるん揺れまくる・・・バランスボールにのっかって(疑似騎乗位?)おっぱいが上下に大きく揺れるそして「ハアハア・・・」と声をかぶせているのもいい。

お風呂に「いっしょに入ろう」
自分でやわらかいよ・・・っていっておっぱいをつっつき 洗っているのもいい。声もかわいい。そのの水着?もいい。上は垂れたおっぱいの下部を隠しているだけで下はアグネスラムのお気に入り水着ポスターと似ているしそれよりも小さい。 「洗ってあげようか」って用意をしているまりなのブラがぐんと下がって・・・見えそう・・・。 頭を洗ってくれるときは目の前に揺れるボインが!!

レースのブラ  透けて見えないかな。
おっぱいをカメラに押しつけにくる・・・でかいいい。

手を縛られたまりな。くすぐり攻撃に悶えるのはたまらん。

ベッドで騎乗位のようになっての揺れるボイン
バックからは垂れたボインの長さ・・・乳搾りしたいい
正常位でもやわらかボインがゆさゆさ。

まりなのボインはすごいい。

最新の画像もっと見る