Boin・Boin

ボインが大好きな俺の独り言

池上れいこ(12)

2011年03月13日 02時22分32秒 | 池上れいこ
久しぶりに、ビデオ「メガロポリス・ドールズ」を見た。

7~8年前に古本屋でLDを発見して買った。家にはLDプレイヤーがないため、職場にあったプレイヤーを使ってビデオにダビングして見た。

内容は全て写真集のメイキングである。

さて、はじめに、れいこちゃん人形の型どりがあるのだが、かなり大がかりなことをして等身大人形を作っていた。こんなことをするより、ヌードになってくれた方が売れただろうなあ・・・その時点ではれいこちゃんは過去の人?になっていたからあまりいえないけど・・・。型どりをした人形のB地区をだれかが触っているのはちょっとコーフンした。

このビデオと写真集で許せないのは他のモデルさんがヌードになっていること。れいこちゃんメインで買ったのだから、れいこちゃんの人形ヌードとセミヌードだけでもいいのに、変に覆面つけたモデルのヌードを見ても萎える・・・。

これが最後になってしまったのは、売れなかったからだろうし、次は完全ヌードを迫られたからだろう。

でも・・・

池上れいことアグネス・ラムは俺にとっての永遠の2トップ

最新の画像もっと見る