Boin・Boin

ボインが大好きな俺の独り言

大川直子(2)

2007年07月20日 02時21分11秒 | 大川直子
 ついに手に入れた!大川直子のヌード!

 大川直子のヌードのある雑誌は検索してもなかなかわからなかったが、前回の記事への「通りすがり」さんからのコメントから、「86年の週刊ポスト」ということがわかった。そこで、「週刊ポスト」を検索していくと、86年の週刊ポストがオークションに出品されていることを発見!記事内容はわからないため、表紙の画像を順に確認していくと、「仰天カラー『ひょうきん族』で大評判!大川直子の98センチバス(ト)」という見出しを発見!ヌードとは書いていないが、・・・。入札を断行。そして落札。商品が届けられ、開いて見てみると・・・。

 直子のボインヌードだ!
 前回書いたように、「プレミア姫」で発見以来、何度もオカズにしてきたが、ついに本物に出会って、一気に勃ちあがり・・・!

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いじゃん (小僧)
2009-03-29 07:54:05
昔、ヤンヤン歌うスタジオでプールサイドで歌う西城秀樹のバックでビキニ姿の大川直子を見た事があるよ乳首が透けたビキニを着ておっぱい揺らしてた。
返信する