点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

がんばっている僕の友人

2006-04-24 07:47:40 | ゴンパパのぶっちゃけ!
    

ゴンパパの高校時代からの友達に役者でがんばっている奴がいます。
今、キャノンの広告のモデルに抜擢され新聞や専門誌に掲載されています。
この写真は先週の金曜日に全国紙に掲載されたものです。
とかく華やかな面ばかりクローズアップされがちな世界ですが
なかなか大変な世界のようです。
キャノン、デジカメのHPにも掲載されていますのでお時間があれば覗いてください。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/index.html

こやつとは5月連休に飲む約束をしています。
1年に1度しか逢いませんがこの撮影の裏話も含め、楽しい話で盛り上がる夜になることでしょう。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kenro)
2006-04-24 16:38:02
宣伝してくれて感謝



同期会楽しみにしているよ
これから (ゴンパパ)
2006-04-24 19:20:07
これを機会にいい風が当たるといいねー。

風は気まぐれだから、しっかり方向を読んで注意しなきゃね。。。

応援しているよ!
Unknown (ともねこ)
2006-04-25 01:06:42
わ~ゴンパパさんのお友達ですか?

夢を実現するために頑張ってる人を

見ると、私もがんばらなきゃ!と

元気をもらえます。

ゴンパパさんのお友達、いい風に吹かれそうですね!がんばってください!



その後まりもチャンの様子はどうですか?

早くよくなるといいですね!



ブックマークの件ありがとうございます。

ぜひともよろしくお願いします~!

こちらもリンクさせていただきました。

事後ですいません。よかったですか?
Unknown (ゴンパパ)
2006-04-25 07:42:34
ともねこさんへ



まりもはですね、しばらく経過観察です。

ワクチンもしっかり打っているので、子供のうちから薬を使うのはあまり好ましくないという判断からです。



ブックのマークの件は全く問題ないです―。。

こちらこそよろしくお願いします。。

コメントを投稿